これは欲しい!物欲Navi

「これは欲しい」「これは買いたい」という逸品を集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

楽天カードの上手な利用方法

楽天市場で買い物をした場合、通常は1%の楽天スーパーポイントが還元されますが、楽天カードを使用した場合はさらに1%追加され、2%の楽天スーパーポイントが還元されます。

楽天市場以外で買物をしたときも1%のポイントが付きますので、平均的なクレジットカードの還元率が0.5%であることを考えると、高い還元率のカードと言えるでしょう。

さらに、楽天カードの所持者だけが参加できる期間限定のポイント3倍キャンペーンや、各種特別企画も随時実施されています。
たとえばポン!カン!キャンペーンでは、最大6%ものポイントを得ることが可能となっています。

楽天カードは入会費、年会費などが無料なのはもちろん、入会特典として2000ポイントが付与されるので、入会するだけで2,000円分の買い物がタダでできるというかなりお得なカードと言えます。
楽天市場をよく利用するなら、1枚手持ちのカードに加えておいて損はないでしょう。

楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

テーマ:クレジットカード・ローンカード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osusumenavi.blog22.fc2.com/tb.php/14-7fa404bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。