これは欲しい!物欲Navi

「これは欲しい」「これは買いたい」という逸品を集めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックマークに追加する

おすすめサンダル KEEN(キーン)のYogui(ヨギ)

暑い日が続く今日この頃ですが、こんな季節にはサンダルが重宝します。
しかし、快適な履き心地のものを手頃な値段で探そうとすると、なかなか良い物が見つかりません。

独断と偏見でメジャーなものを斬ると、以下のような感じでしょうか。

・ビーチサンダル
→足が疲れるし、自転車に乗っているときに脱げそうで怖い
 つま先がむき出しで、小指とかぶつけそうで危ない
 ラフすぎて近所のコンビニぐらいにしか行けない

・クロックス
→DQN御用達のイメージで、自分が履くのは恥ずかしすぎる
 便所サンダルみたいな安っぽさが受け付けない

・ビルケンシュトック
→値段が高い。サンダルに何万も出すなんて...
 その割には垢抜けず、オッサンがオフィス履きとして使っているイメージ

そこで悩んだ末に買ったのが、KEEN(キーン)のYogui(ヨギ)です。



クロックスとは一線を画する質感の高さで、価格も7,000円前後と手頃です。
適度にゴツいデザインも気に入りました。
実際に履いてみると、ヒールストラップがない割に足のホールド感が良く、長時間歩いても疲れません。自転車なんかも安心して乗れます。

注意点としては、足の甲入れが少し低い傾向があるので、ワンサイズ大きめ(*1)を選んだ方がよいかもしれません。私は普段26cmですが、ヨギは27cmでぴったりでした。

*1 もし買ってしまった後で甲が痛いと感じた場合でも、ドライヤーで甲の部分を
暖めて柔らかくして調整することもできるという情報もあります。

スポンサーサイト
ブックマークに追加する

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osusumenavi.blog22.fc2.com/tb.php/21-3906e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。