これは欲しい!物欲Navi

「これは欲しい」「これは買いたい」という逸品を集めました

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

ねんがんのDSiをてにいれたぞ!

今日、任天堂 DSiを買ってきました。カラーは白です。
念のためビックカメラで事前に予約していましたが、白は予約なしでも余裕で買えたみたいです。
黒はやっっぱり品薄なのか売切れでした。

ネット上では「液晶に縦縞がでて汚い」という噂もあり多少心配でしたが、全くそんなことはなく普通に明るく綺麗液晶で一安心。GK乙ってやつです。

DSiの新機能としてカメラが付きましたが、小学生が手軽に写真を撮って交換しあうにはきっと良いツールとなるのでしょう。大人にとってはあまり必要ないかもしれませんが、非常に手軽なので便利に感じる場面も出てくるかもしれません。

DSi カメラ

もう一つの新機能のDSiブラウザですが、これはまずまず使えそう。小さい画面でもストレスが少なくなるようシンプルながらよく考えられたインターフェースという印象で、ゴロ寝しながらのネットサーフィンに威力を発揮しそうです。


DSi Webブラウザ

しかし、せっかくDSiをゲットしておきながら、実はやりたい新作ゲームがなかったりするのが問題。今月下旬に発売されるクロノトリガーとレイトン教授の新作を心待ちにしています。




スポンサーサイト
ブックマークに追加する

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osusumenavi.blog22.fc2.com/tb.php/23-13aa8e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

